2014クラシカルマリンショーツ

こちら久々の登場です。今期もクラシカルなマリン柄でショーツを作りました。ZARAっとしたコットン混合の生地でサイズ感は前年とおりです。合わせ方は自由、素足のローファーだってハマりそうな雰囲気でございます。我々は水辺アイテムに敏感なのでそこにオシャレさん要素を加えて仕上げました。まあまあ、サマー感がたっぷり出たショーツの出来上がりです。サイズはMとLの2サイズ。ウエストはノビノビ仕様だから、お腹が出た男性も受け入れOKだと思いますよ。ではでは、次回はヘドンコラボの第二弾の紹介になると思います!

2014,JULY,01,TUESDAY,02:47

ヘドンコラホTEE補充

すいません、ヘドンとの合作TEEですが喜んでいただいて幸いです。連休を目前に只今欠品サイズがございます。2週間くらいで切れた在庫を補充しますのでご希望の方は今しばらくお待ち下さい。弊社サイトのみの限定カラーは切らさないように用意しております。今年モデルの偏光グラスもストアアップしております。こちらも合わせて宜しくDEATH。

2014,APRIL,29,TUESDAY,00:36

Low Bite vol.17完成

やれやれ、4周年号の到着です。表紙はスイサイダルのマイク・ミュアー様でございます。この月末に向けて各地域に出荷致します。今期のLow Bite TEEはヒョウ柄のレオパードTEEです。こちらも合わせて出荷します。さらにさらに同時にSUSPENDブランドから偏光グラスとヘドンコラボTEEの出荷も致します。どうぞ各サイトや店頭を覗いてみて下さいな。

2014,APRIL,23,WEDNESDAY,13:07

久々のTEEは問題作!(良い意味で)?

ここ最近はTEEシャツのリリースを控えていたサスペンドブランド。リリースするからには、問題作(良い意味で)をリリースしたい。そこでコラボに御付き合いしていただいたのは、アメリカンバスフィッシングの王様メーカーの“ヘドン”。
誰もが幼少から憧れたレンジェンド的な存在とも言える。それは現代からヴィンテージの世界まで幅広く愛され、ディレクターのコマツも心を寄せるブランドである。そんなブランドマークと我スカルフィッシュくんが絡んだ今回の作品、我ながら泣きそうなくらい嬉しい。
各店頭に並ぶのはゴールデンウィーク前後かな?と。本サイト限定のカラーも検討しております。是非宜しくお願いします!

2014,APRIL,11,FRIDAY,01:38

Low Bite VOL.16 DROP

年末進行をクリアして無事完成しました。今週来週あたりに配布店で見掛けられると思います。今回の目玉は海外遠征ネタですね、異国ムード満点なページをお楽しみ下さい。「遂に海外か!」なんて響きはいいが「たまたま海外」です(笑)。次回で四周年を迎える「勢いマガジン」です、2014年も宜しくお願いします。SUSPENDもナイスなコラボネタを進行中。お楽しみに!DEATH。

2014,JANUARY,26,SUNDAY,16:08

年末年始の通販デリバリーについて

寒いと動きが鈍りますね、いやだいやだ。
「あれ?」だからと言って…ではありません。佐川急便との兼ね合いで、12/27~1/7の時期は通信販売をお休みさせていただきます。もちろん注文は出来ますので受付は可能です。「やる気がない」なんて思わないで下さいね。でもやる気のある人に怒られそうですね。…気をつけます。
ではでは2014年も宜しくお願いしますDEATH。

2013,DECEMBER,26,THURSDAY,21:40

お得意のロープスニットキャップとネックウォーマーの発売

毎冬恒例のごとくリリースしているニットキャップ。
つばつきのため、釣り人には水面反射を防いで好まれるようですね。
それと首元どころか、顔半分くらいまでスッポリ隠れてしまいそうな、エスニック柄のダブルフリース素材のネックウォーマーをリリース。
乾燥した寒い外気からお顔周りを守ります。
チャムスのコラボワレットは即完売でした。
あまりにも早くて驚きました…。
来年また新たな形で発表しようと思います。

2013,DECEMBER,14,SATURDAY,21:54

30周年CHUMSさんと来年で15年目SUSPENDさんのコラボ

練りに練ってやっと完成しました。
アウトドアでありながらストリートにも人気なCHUMSさん。
そんな何かとお好み路線が近いCHUMSさんと、エリアトラウト(マスの管理釣り場/釣り堀)で活躍するワレットを作りました。
目に飛び込んでくる、CHUMSのブービーバードくんとスカルフィッシュくんの共演はなかなかのレア現象(笑)。
こんな可愛いワレット「今までなかった!」と言っても、決して言い過ぎではございません!
ワレット中身は3つの部屋でスプーンをシェア出来ます。お気に入りスプーンに傷をつけないマナーとも言えるでしょう。ガッツリ武装した釣り人だと物足りないかもですが、お気軽お手軽な釣りを楽しめるのはエリアトラウトの釣り。
パートナーの女性にギフトしたら、喜ばれること間違いなし。楽しい冬をお過ごし下さいませ〜。

2013,NOVEMBER,19,TUESDAY,23:09

Low Bite vol.15 drop!

「お疲れさまです」自分にそう言ってやりたい今日このごろ(笑)。
我々企画の釣り大会の報告を全面に打ち出した新刊が出来ました。
なんだろ〜、今年の夏〜秋は大忙しだった(笑)。
なんだか、笑ってしまうのは…「笑ってないとやってらんね〜」くらいの脳みそ混乱中だからであろう。
でも今回も心もこもった一発できたと思います。
今回はとくに皆様のご協力あってのdropでございます。
いつもありがとうございます。
明日から10年ぶりのメキシコに行ってきます。
デカイ魚釣ってdvdになったら幸いですな。
10日間疲れてきま〜す(笑)。

2013,OCTOBER,23,WEDNESDAY,22:36

タイダイTEEの加工問題解決

お騒がせしております。またまたタイダイの話題ですわ。
今回のタイダイ野郎には手を焼いていて、着丈が短くなってしまう問題が勃発しましたが、これを修正クリアーしてめでたくゴールしております。
そしてWEBサイトでも販売中なのですが、その着丈記載が誤ったスペックで表示されておりました。「これはまいった!」と慌てて修正して再掲載しました。何卒宜しくお願いします。

2013,SEPTEMBER,19,THURSDAY,14:41